きらきら。

どうにも忘れっぽいので備忘録と感想書き殴りたい

大好きなネイルとか料理とかメイクとかファッションとか女子力でいっぱいのブログにしようと
おもってるけど頭の中に浮かんでくるものがおたくしてるので多分無理。

好きなものは好きだとリアルで主張したいけどそれをするとオフに関わりのある人たちに
干渉さてしまうしそれが苦手なので結局ネットの海に投げるようになるわけです。

要するに、元々漫画アニメおたくだった人間が、俳優沼には戻らないぞ
(かつてテニミュ1stで足をつっこんでいた)と思っていたのに
ミュージカル刀剣乱舞のおかげで俳優の黒羽麻璃央くんが推しになって今思うことや
観劇メモを残すためだけの記事を書くだけのブログです。

プロフィール
id:mrtk3
ブログ投稿数
3 記事
ブログ日数
3 日
継続期間
1 日